2018年、食欲の秋!

CHEF-1ファン待望の大型美食プロジェクト、始動!!!!

2009年以来、スターシェフ夢の饗宴による多くのグルメ企画を世に送り出してきた我がCHEF-1が、この秋、幻冬舎が誇る男性ライフスタイルマガジン「GOETHE(ゲーテ)」とタッグを組み、ラグジュアリーでスペシャル感あふれる、本格派グルマンのための会員制サロン企画を発動させます。

 

そのサロンの名は、
「CHEF-1×GOETHE 北参道倶楽部」

幻冬舎の所在地「北参道」と、かの美食家・北大路魯山人の「美食倶楽部」へのオマージュをこめ、命名されました。

 

皆さまご存知の通り、世の中にはどれだけ待っても予約が取れないお店、
どれだけお金を払っても口にすることが出来ない限定料理というものが存在します。

そして、日夜命がけで世界中の美味いものを食べ尽くすイタリアンの鬼才・山田宏巳シェフを始め、CHEF-1が誇るスターシェフたちは、飽くなき食の探究心とそのコネを駆使し、時折とんでもなく贅沢な美食ツアーや食事会を、限られたシェフ仲間のみでひっそり行っていることをご存知ですか?

そう、当倶楽部の会員になれば、そんな、普通に暮らしていたら絶対に味わうことができない「限定料理」や、一生かけても同席できない「美食ツアー」「美食の宴」に、幸運にも参加できる権利を得るのです。
まさに魯山人の「美食倶楽部」がそうであったように。

 

毎月、極上の美食イベントが──

そのイベントは、イタリアンの鬼才としても知られる「テストキッチン エイチ」オーナーシェフ山田宏巳氏をはじめ、完全会員制で2年先まで予約が取れないことで知られる肉懐石「CROSSOM MORITA」オーナーシェフ・森田隼人氏、野菜の魔術師「HATAKE AOYAMA」神保佳永氏、そして、旬でレアな食材を生かした江戸中華で人気の「やまの辺」オーナーシェフ・山野辺仁氏など錚々たるトップシェフたちが、自らのコネと知識を駆使し、今まで料理人仲間の間で好評だった極上のグルメツアーや、今まで温めてきた夢の宴を、CHEF-1と組んで当会員向けにイベント化。


食の「学び」と「体験」を──

そう簡単に予約が取れないプレミアシートで食事を楽しめるだけでなく、食材を狩りに行ったり収穫体験をしたり、シェフだから知っている食材うんちくや美味しく食べるマル秘テクニック、食のオフレコ話などなど、スターシェフと一緒の会だからこその「学び」と「体験」を楽しめるのが、当倶楽部最大のウリです。

また、毎月1回以上の定例イベントのほか、CHEF-1所属スターシェフたちのアドリブで、「今夜、美味しいトリュフが大量入荷!●時から格安会やります!」など、この倶楽部の会員ならではのオイシイお知らせが、随時発信されます。

10月25日に開催される記念すべき第1回は、「CROSSOM MORITA」の森田シェフが、ハンガリーで国宝に指定される最高級のマンガリッツァ豚を日本でほぼ唯一手に入れることにこぎつけ、秋に旬を迎えるトリュフと合わせた料理を考案。完全会員制の森田シェフの料理を味わえること自体が貴重なうえ、とろける豚の脂が特徴の“食べる国宝”マンガリッツァ豚を堪能できる、超貴重な機会です。

今後、CHEF-1×GOETHE北参道倶楽部では
・日本一予約困難、岐阜「柳家」で味わう夢のジビエ
・日本一のチャンピオン牛をどこよりも早く食す! 極上すき焼きの宴
・トップシェフ集結!日本一美味しい大晦日もちつき大会
・日本一高いけど美味い、あの服部中村養鼈場のすっぽんを極秘空間で!
・たった2週間だけ「生で」食べられる「幻の筍」を贅沢に!
・長野県の山で鹿ハンティング、からの鹿一頭喰いツアー
・痛風恐れず下関天然フグの白子贅沢使い!極秘・麻婆豆腐の会

 

など、聞いただけでもヨダレが出るスペシャルな会を毎月開催予定。参加希望者は、まずは下記より、「GOETHE SALONE MEMBER」に登録、またはログインして参加方法をチェック!
ここでしか味わえない人生を変えるかもしれない食の極上体験が待っています。

グルメ仲間とお誘い合せの上、ぜひご参加ください。

10/4より会員募集開始、10/5より第1回イベント参加受付(限定15名!)スタート!お早めに申し込みを!

 

※イベント内容は予定の為、変更となる場合もございます。
※写真はイメージです。