イベントへの応募方法をご案内します。

 

北参道倶楽部はGOETHESALON内の組織になります。
大変お手数ですが、GOETHESALONにご登録いただいてから北参道倶楽部へのご入会をお願いいたします。

■GOETHESALONメンバーとは?
幻冬舎「ゲーテ」の会員組織。
各界のトップランナーによるビジネスセミナー、ライフスタイルを豊かにするグルメイベントやファッションイベント、ゴルフコンペなどに参加可能。エクスクルーシブな体験を提供します。


1.会員登録をクリック


2.メールアドレスとお好きなパスワードを入力して
「登録する(無料)」をクリック


3.登録したメールアドレスにメールが届きます。
URLをクリック。


4.アカウントの登録が完了しました。
続きはこちらをクリック。

5.会員情報登録フォームに必要事項をご入力し、登録完了してください。

 

 

北参道倶楽部への登録をお願いします。
フォームからお申し込み後、3営業日以内に入会費の支払いにつきましてのご案内をメールにて差し上げます。
入会費のお支払いをもちまして、正式に「CHEF-1×GOETHE北参道倶楽部」の会員となりますので、ご案内メールを必ずご確認ください。

年会費:120,000円

第一期会員期間:2018年10月~2019年9月末
※会員ご登録の時期に関わらず、第一期会員の有効期間は会員登録時から2019年9月末迄となります

 


1.ページ下部の入会登録フォームはこちらをクリック


2.登録フォームに必要事項をご入力し、登録完了してください。
しばらくすると決済ページのURLとパスワードがメールで届きますので、そちらから入会金を決済してください。
お支払いはカード決済のみになります。

第二回目のイベントは、岐阜県にある至高の名店「柳家」で、 山田宏巳シェフと 極上ジビエを楽しむイベント。
記事:
食べログ点数4.74! 「柳家」で一年で最も美味しい日にジビエを食す
スターシェフ山田宏巳と伝説の店「柳家」の深い関係ゆえに食せる究極の料理とは?

第三回目のイベントは、CROSSOM MORITAで森田シェフによるチャンピオン牛のすき焼き。
詳細はこちら